忍者ブログ
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.15 Sun
卒業生の結婚式二次会に招待して頂いたので参加してきました☆

会場は姫路。
岸和田の田舎者には旅行レベルの遠方の地です。

姫路に足を運んだのは二年前のチャリ旅以来二度目。
姫路駅周辺の景色を見ると、懐かしい記憶が蘇りました☆

二次会会場は商店街の中にあるアジアンレストラン?居酒屋?カフェ?
の様なお店。

総勢約70名の大きな会で驚きました☆
二次会名目では、今まで出席させて頂いた中では一番大きな規模です。

今回、新婦さん側に招待頂いたのですが、今まで見たことの無い幸せな表情が終始見受けられました☆

ホントにオメデトー(*゚▽゚)ノ

会の終盤に出席していたクラスメート全員(俺も紛れさせて頂きました)で歌のプレゼント。

今月初頭から集まって練習したり。
個人的に車で風呂で柄にも無く結構必死で練習しました☆

自分の担当は歌い出しのソロパート担当(=ω=。)

そしていざ練習の成果を…

だったのですが、音響のトラブル?で、メロデイー聞こえねー(TmT)
そして敢え無くミス(笑)トホホー

それでも、結果的にみんなで一生懸命歌って、感動してもらえたので大成功という事で(*゚∀゚)*

盛況の内に会は幕を閉じたのでした~。

新郎新婦さんは翌日からおフランスへ新婚旅行☆
末永くお幸せに( 。・_・。)人(。・_・。 )



その後一旦三ノ宮へ戻って一部メンバーで終電までお茶して解散。

駆け足でしたがとても良い一日を過ごせました(^-^*)


…日記、ここで終われたら良かったのですが…。


慣れない路線(JR神戸線)でギリギリの事はするモンではないですね(ノ_-。)

ボケーっと大阪行きの電車に乗っていたら、知らぬ間に京橋へ向かっているではありませんかっΣ(T□T)

気づけば北新地ですよ…。

今までもこれからも恐らく無縁の地にて下車…。

あー寒っ(´_`。)
このまま始発まで待機は凍え死んでしまうっ(|||_|||)

d(゚∀゚)b!!

梅田に富士山の友I君が居るではないかっ☆

翌日は仕事。
迷惑は重々承知の上で非難させて頂きました。

徒歩で約45分…
待たせてスマーン(;´▽`A``

そして夜な夜な今日の二次会の話にもなり…
二人ももうすぐ三十路…
空気が砂地獄へ飲み込まれる前に話題の変更(笑)

首を傾げながら「おかしいなぁ~」を連発して就寝致しました(^▽^;)

■Orenchi cafe ▷ Orenchi cafe のホームページ

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
ただいま成田に到着しました
これから関空に乗り継ぎです

いや~フランス良かったですよ。まだ居たかったですが仕事が…

二次会では、わざわざ足をお運び頂きありがとうございました。歌のプレゼント嬉しかったです。
早朝、空港への途中でカーラジオからあの曲が聞こえてきて、また涙してしまいました。

そろそろ、旦那さんの前でも白→黒ヒロコに変身です(笑)

今後とも宜しくお願いします
白ヒロコ: 2009.11/22(Sun) 16:59 Edit
お帰りなさいませ☆
エエなぁ…フランス…。
もう一度行きたい((-ω-。)

あっ☆「白ヒロコ」さんじゃないですか!?
初コメありがとうございますd(゚∀゚)b

こちらこそ貴重な祝宴に招待していただいてありがとうございました☆
旦那様の前ではいつでもどんな時も「ヒロコ」さんで居れます様に☆
末永くお幸せに過ごされます様、心より願っております( 。・_・。)人(。・_・。 )

こちらこそ今後とも変わらぬお付き合いの程、宜しくお願いします(゚∇゚*)
2009/11/24(Tue)
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/01 だんじりファイター]
[01/31 タカc]
[01/13 みっく]
[11/22 九州]
[11/19 松原由紀]
[10/05 かすみ]
プロフィール
HN:
Y.miyamura
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/01/29
職業:
cafe オーナー
趣味:
何でも創作
自己紹介:
▽1997-1998
・大阪あべの辻製菓専門学校 通学

▽1998-2002
・花とお菓子の工房 フランシーズ 製造勤務

▽2002-2007
・神戸国際調理製菓専門学校 講師勤務

▽2007
・全国津々浦々の旅など…
  自分探し&気分充電☆

▽2008
・コンディトライ神戸 神戸阪急店
  商品開発・製造勤務

・菓子工房タンドル
  非常勤製造勤務・情報処理開発担当

▽2009-
・orenchi system(仮)
  PC保守作業・システム開発


って感じです☆

専門学校の講師も含めて洋菓子には長く携わっているので、お菓子に関する質問は何でもどーぞ(゚∇゚*)


■BBS ※質問はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析

orenchi.net diary wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]