忍者ブログ
2024.04.23 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.14 Thu
ご挨拶まわりその三です☆

今日は午前中にまず地元から程近い、T.yokogawaに行ってきました(・∀・)

相変わらず忙しいご様子でしたが、業界に入りたての頃に色々とお世話になった先輩には無事に挨拶する事ができました☆

毎年義理堅いのぅ…お前は( ̄△ ̄)
なんて突っ込まれましたが、この数分が人生を変えるキッカケになる場合だってあるのです☆
って、ちょっと大袈裟かσ(^_^;)
いや、でも「縁」とはそういうものだと自分は思っています☆

さてさて、次にその足で学校へ。

まずは尼崎校、続いて元町校へご挨拶☆

普段からちょっとした仕事で頻繁に出入りしてるので、「今日は何しにきたん?」みたいな感じで…(;^_^A

改めてお話する話題も特に無く、菓子折り持参も若干虚しい空気感がありましたが(笑)
これは一種、自分的なケジメの問題なので…まぁヨシとしておきましょう(*_*)

夜はそのまま三ノ宮で卒業生数名と新年会名目で食事☆
めっちゃ久しぶりに会う卒業生も居て、参加できて良かったですd(゚∀゚)b

幹事さん毎度ながらお声掛けThanksです('∀'●)

ラストは卒業生のアツシ君宅で、新型液晶テレビの設置作業。

話せば長くなりますが、予算範囲内で高性能テレビを探して購入を代行してあげたという経緯です☆

で、地デジ対応無事に完了φ(゚-゚=)
改めて映像が綺麗ですねぇ~☆
アツシ君も満足なご様子でした。

縁で言えば、こういう事もそうなのかも知れません。
卒業後に自分から学生に連絡をするというのはゼロに等しく…
だって余程の事が無い限り、特定の学生に用事があるなんて事はありませんしね。

それでも、ちょっとした事(暇やったら飯いことか(笑))で連絡をくれているからこその今☆

相手が自分を必要としてくれるならトコトン付き合いますし、自分にできる限りのお力添えは致します☆

とまぁ、話が少し脱線しましたが…
今日はジャンルの異なる予定が満載の一日でしたけど、滞りなく終了でき良かったデースφ( ̄∇ ̄o)

■Orenchi cafe ▷ Orenchi cafe のホームページ

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~た~し~も~
ご飯行きたいです
まさねぇ: 2010.01/16(Sat) 23:17 Edit
Re:無題
まさねぇさんコンバンワ☆

連絡が遅くなって申し訳ないです…。
了解致しました('-'*)

ぜひぜひ予定を合わせてお会い致しましょうφ( ̄ー ̄ )
2010/01/18(Mon)
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/01 だんじりファイター]
[01/31 タカc]
[01/13 みっく]
[11/22 九州]
[11/19 松原由紀]
[10/05 かすみ]
プロフィール
HN:
Y.miyamura
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/01/29
職業:
cafe オーナー
趣味:
何でも創作
自己紹介:
▽1997-1998
・大阪あべの辻製菓専門学校 通学

▽1998-2002
・花とお菓子の工房 フランシーズ 製造勤務

▽2002-2007
・神戸国際調理製菓専門学校 講師勤務

▽2007
・全国津々浦々の旅など…
  自分探し&気分充電☆

▽2008
・コンディトライ神戸 神戸阪急店
  商品開発・製造勤務

・菓子工房タンドル
  非常勤製造勤務・情報処理開発担当

▽2009-
・orenchi system(仮)
  PC保守作業・システム開発


って感じです☆

専門学校の講師も含めて洋菓子には長く携わっているので、お菓子に関する質問は何でもどーぞ(゚∇゚*)


■BBS ※質問はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析

orenchi.net diary wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]