忍者ブログ
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.16 Wed
毎年九月になると開催される「会」があります☆

18年度の卒業生のとあるクラスの集まりで、基本は屋外バーベキュー☆
今年は幹事さんの企画で、クラスメートの一人が店長を勤めるカフェの一角を借りて屋内焼肉パーティーとなりましたφ(・ω・ )☆



さてさて、毎年同窓会名目もかねたこの会なのですが、今回はホームパーティー的な雰囲気に(笑)

幹事さんを悩ませる、卒業後の時間経過。
参加希望者の予定調整の難易度up。
レスポンスの遅延傾向( ̄△ ̄)

自分も幹事的なことは今まで散々やってきたので良く分かります(゚Å゚)

ってな感じで、総勢結局五人。
いつでも集まれそうなメンバーで、ゆる~く晩御飯を食べる会開催です☆

そして最後もお決まり恒例となった温泉へ(´ ▽`)

いいじゃナイっすか五人でも☆
改まらなくても、「久しぶりに集まってご飯でもどう?」が成立するお付き合いなんて、安定度バツグンですやんd(゚∀゚)b



とはいえ誰かが動いてくれないと成立もしません。
ってな事で幹事さん、また定期的に召集ヨロシク(o ̄∀ ̄)

■Orenchi cafe ▷ Orenchi cafe のホームページ

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
了解しました
めげずに召集かけるので、ヨロシク
みっきぃー: 2009.09/17(Thu) 19:40 Edit
Re:無題
色々とオツカレ様でした☆

めげてる場合じゃナイっすよ~(o ̄∀ ̄)
末永く主導お願い致しますd(゚∀゚)b
2009/09/20(Sun)
無題
温泉に唯一行けなかった…次回こそは!
花火がなかなか出来ませんねぇ。花火師さんの活躍を楽しみにしてるんですけど
黒ヒロコ: 2009.09/18(Fri) 18:53 Edit
Re:無題
今回は短時間の合流で残念でした~(´□`)
幹事さんが分かり易く車に花火を"忘れて"いったので…

火薬がシケる前にまた召集…ありますかね…(;´▽`A

真冬の花火もイイかも知れませんなぁ(*゚∀゚)*
幹事さん次第ですがっΣ(゚Å゚)

その時はペッポコ花火師"一同"しっかりやらせて頂きます☆
2009/09/20(Sun)
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/01 だんじりファイター]
[01/31 タカc]
[01/13 みっく]
[11/22 九州]
[11/19 松原由紀]
[10/05 かすみ]
プロフィール
HN:
Y.miyamura
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/01/29
職業:
cafe オーナー
趣味:
何でも創作
自己紹介:
▽1997-1998
・大阪あべの辻製菓専門学校 通学

▽1998-2002
・花とお菓子の工房 フランシーズ 製造勤務

▽2002-2007
・神戸国際調理製菓専門学校 講師勤務

▽2007
・全国津々浦々の旅など…
  自分探し&気分充電☆

▽2008
・コンディトライ神戸 神戸阪急店
  商品開発・製造勤務

・菓子工房タンドル
  非常勤製造勤務・情報処理開発担当

▽2009-
・orenchi system(仮)
  PC保守作業・システム開発


って感じです☆

専門学校の講師も含めて洋菓子には長く携わっているので、お菓子に関する質問は何でもどーぞ(゚∇゚*)


■BBS ※質問はコチラ
ブログ内検索
アクセス解析

orenchi.net diary wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]